わたしたちの趣味。

2017年03月16日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です(^O^)

先日のお休みに、福永さんと札幌ドームに野球観戦に行きましたーヽ(^o^)丿♪

ファイターズと横浜の試合だったのですが

オープン戦で、とてもいい席で安く観戦できましたー♡

 

野球

 

(周りがガラガラですが、この後まわりは満席でした!笑)

ユニフォームTシャツ着て、ビールものんで、試合開始前からテンション高めです!

 

大谷君が1軍に実践復帰した試合だったので、わくわく。

大谷くん

 

なんとこの日、第3打席でホームランを打ってくれましたーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

すでにほろ酔いだったわたしたち、ハイタッチをして大盛り上がり!!!

 

無事に勝利をおさめて、とてもいい試合でした♪

 

実は私、高校時代に野球部のマネージャーだったので、久しぶりに生で野球観て血がさわぎました。笑

 

ということで、臼井・福永、今年は野球観戦のブログが増えるとおもいますので、どうぞお付き合いください♪

そして最終目標は、井沼さんも誘って3人でファンクラブに入ることです!(^^)!

そのあたりもお楽しみに―!

 

<院長桜木より>

みんなが休みを楽しんでいるようで何よりです。

院長も誘ってみる、という目標もあってもいいかもしれませんね。

 

切ないので、『ラ・ラ・ランドを観てきました!』というブログを書いてみました。

ヒマな人はどうぞ見てください。