私たちの趣味。②

2017年04月12日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です!(^O^)

 

さて、先日のブログでわたちたちの趣味について書きました!

私と福永さんはすっかりファイターズにハマっているので、

今回は井沼さんも誘って3人で野球観戦に行きましたヽ(^o^)丿

 

20170411 2

 

この日はファンクラブ会員は限定のユニフォームがもらえるということもあり、

開場前は大行列でした!

 

30分以上、寒い中外で並んでいたので風邪ひいた気がします・・・・

 

前回の時よりも外野よりですが前の方の席で見ることが出来てわくわくです。

 

西川や中島が近い!!!!♪笑

VS softbank

 

生で野球を観ながらビールを飲むのは、やはりさいこーです♡笑

みんなほろ酔いで試合前からテンションあがってます!

 

20170411

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、これはまた観に行かなきゃいけないということだ!( ゚Д゚)

と受け止めて、次の試合に備えようと思います!

 

今シーズン、たくさん観に行こうと決意を新たにした臼井でしたヽ(^o^)丿

 

 

(ここだけの話、試合中に一番テンションあがっていたのは福永さんでした♡)

 

 

<院長桜木より>

みんな楽しそうで何よりです。

院長は改装工事でクリニックに缶詰め状態でした。

IMG_5139

(ここだけの話、休み中に一番テンションさがっていたのは院長でした⤵)

改装工事のブログは改めて掲載します、多分…。