7月の絵本 (絵本ブログvol.2)

2013年07月02日


7月になりました。

夏本番といったかんじで、九州出身の私でもかなり汗ばむ陽気になってきました。

みなさま、体調管理にはどうぞお気を付けください。

月もかわり、今月もキッズルームの絵本をかえさせていただきました。

今月の絵本はこちらの3冊です。

知り合いの先生に開業のお祝いということで頂いた絵本です。

どれも色々と考えさせられる、深い内容のものばかりです。

このうちの一冊の「トイレの神様」を読んで、当院のスタッフも、

「内容は知ってたけど、読んでる最中にはうるっとしてきて、

おばあちゃんに会いたくなっちゃいました」

との事でしたよ。

 

                                              札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分の矯正歯科

                                                            円山さくらぎ矯正歯科

                                                             院長  桜木 修