札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

先ほど「さっぽろ歯っぴいらんど」に参加してきました。

2014年06月01日

6月1日(日)、サッポロファクトリーで「さっぽろ歯っぴいらんど」が行われました。

午後に歯の健康相談を担当することになり、頑張ってきました。

会場のアトリウム館の広場には、常に大勢の人が集まっていました。

 

!!!!!!!

 

特にミッフィーの登場前後になると、

たくさん集まってきて、人だかりがすごかったです!!!

その他、

子供たちの歯や歯磨きの絵が飾られていたり(昼過ぎに表彰式も行われていました)、

歯科ドッグなど、どこもにぎわっていて、皆さんの歯に対する意識の高さに感心させられました。

私の担当した歯の健康相談も、ほとんど人が途切れることなくたくさんの方に来ていただけました

(3時間で30人近くご相談させていただきました)。

小さな子の矯正相談だけでなく、歯科全般の事から歯医者さん選びに関することまで

みなさん様々な悩みを抱えておられました。

私の相談が一助になっていれば幸いです。

 

当日はかなり暑く、日差しが強かっためかなり日焼けをしてしまいました(笑)

皆様も暑い中ご来場いただき、ありがとうございました。

 

札幌市地下鉄円山公園駅から徒歩1分(西18丁目駅、西28丁目駅からもすぐ)

土日も夜間も診療!の矯正歯科

裏側矯正(見えない矯正)なら札幌市の円山さくらぎ矯正歯科