札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

本日は矯正治療に関するオリエンテーションを行いました。

2014年06月02日

今日は矯正治療に関するオリエンテーションを歯科医師の先生や衛生士さんを前におこないました。

普段から矯正歯科の診療に携わるわけではないと思い、

基本的な内容から矯正のup to date的なところ、実際の治療の成果に至るまで、

3時間にわたり説明をさせていただきました。

 

私も普段からこういったことをしているわけではないので、終始緊張してしまいましたが、

自分自身も今回のオリエンテーションにあたり、知識を基礎から見直し、まとめる良いきっかけになりました。

次回は写真も忘れずに撮ってアップしたいと思います。

 

 

札幌市地下鉄円山公園駅から徒歩1分(西18丁目駅、西28丁目駅からもすぐ)

土日も夜間も診療!の矯正歯科

裏側矯正(見えない矯正)なら札幌市の円山さくらぎ矯正歯科