アイロンビーズ

2014年07月03日


こんにちは!スタッフの石垣です(^^)/

 

お昼休み中・・・久しぶりにこれを作りたくなりまして・・・

アイロンビーズ!

カラフルでテンションがあがります・・・

 

どれつくろうかなー、お子さん達は自分で考えながら作っている子もいるので、感心しちゃいます(^O^)

 

ということで、わたしは・・・・

 

さて、なにを作ってるでしょーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

できた!!!

 

 

 

愛すべき北海道でございます!(^^)!

ちなみにピンクは札幌ですよー

地図を見ながらがんばりました♪

函館出身のわたしとしては道南をもう少しこだわりたかったのですがこれが限界でした 笑

 

 

 

はっはっはー、これで北海道はわたしの手中に・・・なんて笑

 

これを使って、長野出身のスタッフの斉藤さんと地理のお勉強でもしたいと思います(´-ω-`)

 

大人でもたのしいので、興味のある方はぜひお好きなものを作ってみて下さい(^^)/