夏といえば

2014年07月10日


何を思い浮かべますか・・・?

海、キャンプ、かき氷、バーベキュー、、、みなさんそれぞれだとは思います。

きのうのブログは裏参道祭りの話題でしたね。

夏、お祭り、とくれば

そう、私たち金魚ですよね!

院長に気に入ってもらって、最近こちらでお世話になっております。

みなさんに夏らしさをに感じていただきたく、歯みがき粉の前で泳いでます~

 

ほかにも、

雑誌コーナーにはこんな本を発見。

院長がアートアクアリウムに行ったときに購入したものらしいです。

つるんとしたフォルムのわたしたちとは違い、べっぴんさんの金魚が写っておりましたよ。

 

 

すいす~い

 

 

はっ!!(゜.゜)

 

でかい金魚発見!

 

話しかけてみます。

 

「は、はじめまして・・・大きいですね・・・」

 

『あ、そうですか?これでも末っ子なので小さい方です(´・ω・`)』

 

「真ん丸ですね~」

 

『紙風船なので・・・割らないでね(;´・ω・)』

 

「は~い、これからもよろしくどうぞ(^^)」

 

 

北海道の夏は短いですが、楽しめればいいな~(*^^*)   金魚<゜)))彡