裏参道祭り 2014!

2014年07月15日


こんにちは、衛生士の石垣です。

きょうも暑いですね!!

13日の日曜、予告通り裏参道のお祭りに行ってきました!

 

でもその前に、ばんけいスキー場で行われていた

SAPPORO CRAFT BEER FORESTという、クラフトビールのイベントに行ってきました(^^)/

全国各地からたくさんのブルワリーが参加していて、普段なかなか飲めない珍しいビールが

楽しめました♪

酒米を使ったビールやパクチー風味のビール、スイカ風味のビールなんかもあり、

昼間から酔っ払いでした・・・笑

 

 

 

そして、その足で裏参道祭りに行きました!

天気もよく、たくさんの人で賑わっていました(*^^*)

たくさんビールを飲んできたのでおなかが減っておらず、、、

またビール飲んじゃいました(´-ω-`)笑

これまた大好きなレッドアイにしたのですが、仁木町のトマトジュースを使っているらしく

とってもおいしかった!!

 

のんだくれた休日でした・・・笑

 

来年はもっとおなかを空かせてこようと思います(=゚ω゚)ノ