札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

歯並びコーディネーター研修会。その後。。

2014年09月19日

こんにちは!衛生士の臼井です。

 

先日のブログで、歯並びコーディネーター研修会に行ったことを書きましたが、結果がようやく届きました!!

 

 

 

 

無事に合格しました!

 

はやく来ないなぁと、ちょっとそわそわしていましたが(´ー`)

 

今回、この研修会に参加させていただき、まだまだ学ばなければいけないことがたくさんあるなと感じましたし、とてもいい刺激になりました。

 

参加するように言ってくださった先生、ありがとうございました!

 

これからも、衛生士として日々成長してきたいと思います!(^^)!