DH石垣、退職します!

2014年10月25日


こんにちは、衛生士の石垣です!

私事ではありますが、家庭の事情による引っ越しに伴い、円山さくらぎ矯正歯科を退職することになりました!

いつも気さくに話しかけてくれる患者さん方ばかりで、いつもたのしく仕事させていただいていました。

まだまだ皆さんの歯並びをきれいにするお手伝いをしたかったのですが、残念です・・・

ただ、私自身、裏側矯正の治療がまだ終わってないので月に1度は通院します!笑

診療室で見つけたら声かけてください(^^)/

 

みなさん、今までお世話になりました!

矯正ブログはまだまだつづきますので、ぜひご覧ください♪

 

歯科衛生士 石垣