でんでんデンツくん

2014年12月18日


こんにちは!
歯科衛生士の臼井です。

昨日から爆弾低気圧が北海道に接近しているため、天候が荒れている地域が多いようですが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

幸い、札幌は強風も吹雪も今のところなく、ホッとしています(>_<)

私は毎日帰り道で転ばないように必死です( `ー´)ノ
早く北国に慣れなくては!!!

さて、歯科材料のメーカーさんから絵本をいただきました!!!

『歯みがき絵本 でんでんデンツくん』です!

デンツくんと仲間たちが、歯みがき、仕上げ磨きの大切さを迷路やクイズを出しながら教えてくれます!!

待ち時間に、ぜひ読んでみてくださいね(^O^)