忘年会!!!

2014年12月20日


こんにちは!
歯科衛生士の臼井です!

12月も早いものであと10日ほどとなりましたね。
つまり2014年も、もうすぐ終わります。。。

ということで、円山さくらぎ矯正歯科の忘年会がありました(^O^)

当院から歩いて約1分!!
先生のご家族と一緒に『鳥の多一』さんにいきました。

名前の通り、鳥の中心にした料理と日本酒のおいしいお店です( *´艸`)

唐揚げ
半身の塩焼き
水炊き。。。

思い出しただけでおなかが空いてきました(´-ω-`)

先生!ごちそうさまでした!

私は円山さくらぎ矯正歯科に入って7か月経ちました。
患者さんや保護者の方と治療の間にたくさんお話させでいただき、楽しく働くことができて、とても感謝しています!
来年、さらにレベルアップして、皆さんの治療に携われるよう頑張ろう( `ー´)ノ
と決意を新たにした忘年会でした!