今年も雪まつりに行ってきました〜2015年〜

2015年02月10日


今年も雪まつりを見てきました!

…といっても、先日の気温と雨であまりいい状況ではなくなってましたが。

 

平日の昼という事もあり、休日の人ごみと比べるとかなり見やすかったですが、

今日は寒さが厳しかったのでさらっと眺める程度になってしまいました。

 

今年の雪像には、さすがにアナ雪が多かったですね。

上映してた頃に近くの公園から「ありの〜ままの〜♪」の

合唱が聞こえてきたのを思い出してしまいました(笑)

 

その他、某国民的人気アニメの大雪像も。

 

しかし、世代的にはこれが一番気になってしまいました↓

はい、スターウォーズです。

今年の年末に新作映画が公開される事もあって作られたようです。

 

昔、ペプシのペットボトルキャップを集めたのを思い出しました。

つい部屋の隅から引っ張りだして撮りました。

 

当時はペプシを飲みまくってました…反省。

みなさん、矯正治療期間中は(もちろんそれ以外の時もですが)炭酸飲料の飲み過ぎに

気をつけましょうね〜。

 

余談ですが、この後大通り付近の火事と煙に巻き込まれてしまいました…。

 

 

 

円山公園駅5番出口から徒歩1分/西18丁目駅や西28丁目駅から徒歩圏

西区(西野・西町・山の手・発寒・宮の沢等)、手稲区(前田・曙・星置等)からの患者さんも多数

土日も診療の矯正歯科

裏側矯正・見えない矯正をご希望の際は札幌市の円山さくらぎ矯正歯科

院長  桜木 修