ハッピーバレンタイン!

2015年02月14日


今日はバレンタインデーでしたね。

 

今日男の子の患者さんを診療していたら、付き添いの妹さんがせっせと折り紙をしていて、

診療後に受付で予約を取っていた時に作ったその折り紙をくれました。

手前のハートマークのものが、その時もらった折り紙です(上のは先週末に他の子からもらったものです)。

そのうちの一つの裏側にはメッセージが・・・

ハッピーバレンタイン!!!

なんとも可愛らしいメッセージにほっこりしました。

 

スタッフルームには今までもらったプレゼントも大切に飾ってます。

キッズ達の優しい気持ちにはいつもいやされます。

 

同時に、作品の創造性、自由な発想には脱帽しています。

引き続きみんなの作品、待ってますよ〜〜。

 

 

 

夜間診療、土日も診療の円山さくらぎ矯正歯科 ※日は隔週診療

東西線西18丁目駅、円山公園駅、西28丁目駅より徒歩圏内の矯正歯科

西区や手稲区、南区などの札幌市内の患者さんも多数来院しています

札幌市の円山さくらぎ矯正歯科

 院長  桜木 修