こだわりの・・・

2015年04月11日


こんにちは!

歯科衛生士の斉藤です。

 

さて、通院中の方はご存知かと思いますが、当院では待合室にお飲み物を用意しています!

 

 

マグカップは、すべてデザインが違います。

すべてかわいいのです、本当に。

先生が選りすぐりのものをそろえて置いています(^^)/

 

(私もマグカップを集めるのが大好きです!!!(^O^))

そして、新しく仲間入りしたのが

こちら!

 

 

かわいい!欲しいです!

NYのFISHS EDDYというテーブルウェアショップとミスタードーナツのコラボしたデザインだそうです。

。。。ということで、マグカップのついでにドーナツをいただきました( *´艸`)

 

(ちゃんと仕事もしています!)

 

先生、ご馳走様でした!!

 

 

このかわいいコラボデザインマグ、あと2種類あるので、またドーナツ食べれるかな??( *´艸`)