6月の絵本に追加します!

2015年06月03日


6月の絵本ですが、一冊追加します!!

「めっきらもっきら どおん どん」

前から気になってた絵本ですが、

以前に仕事に行っていた先のスタッフからプレゼント頂きました!!ありがとう!!!

あと、時間があるときに是非遊びにも来てください!

 

内容は‥

「主人公のかんた君が妖怪のいる世界に迷い込んでしまいました。

そこにいた、個性的な3人の妖怪とたくさん遊んで‥」

最後は元の世界に戻ってくるんですが、そのときのキーワードがかわいらしいですね。

 

3冊頂いたので、来月再来月も1冊ずつご紹介しますね~。

 

あ、マドレーヌも美味しくいただきました♪ありがとう!!