2015年7月12日に「夏まつりだ裏参道」などが行われます。

2015年07月02日


院長の桜木です。

 

今年も早くも7月になりましたね。

九州出身の僕としてはなかなか夏らしい暑さにならずもどかしい日々を過ごしています。

 

10日後には毎年楽しみにしてる「夏まつりだ裏参道」が開催されます。

今年もたくさんの人で賑わうことでしょう。

←去年の祭りの様子です。

 

今年は7月12日の日曜に開催されます。

場所は西18丁目と円山公園の間の裏参道です。

今年のパンフレットはコチラ↓

個人的な話ですが‥

今年はなんと恒例で参加している「みんなの歯並び教室」と日程がかぶってしまいました(涙)

詳細はコチラ

 

夕方からお祭りもギリギリ参加できるかもしれませんが。

改めて報告させてもらおうと思います!

円山さくらぎ矯正歯科

院長 桜木