7月の絵本 (絵本ブログvol.26)

2015年07月02日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

早いもので今年も折り返し、7月になりましたね!

 

まだ朝夕は涼しい、、、というか寒い(´・ω・`)

けれど7月はお祭りもたくさん!

大通公園のビアガーデンも始まりますね!

楽しみがいっぱいでわくわくしています( *´艸`)

 

ということで、今月の絵本を紹介します!

 

 

左から

・チャレンジ ミッケ!

・ビスケットのかけらがひとつ

・やぎさんへてがみ

 

です!

 

『チャレンジ ミッケ』は先生が以前仕事に行っていた先のスタッフさんがプレゼントしてくださいました!

かくれんぼ絵本なので、1ページごとに隠れているいろいろなものを探して遊んでみてくださいね(^^)/

 

そして、7月半ばには院内ディスプレイも変更予定です!!

楽しみにしていてくださいね♪