札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

【学会等報告】みんなの歯並び教室報告&夏祭りだ裏参道

2015年07月14日

先日の日曜日、札幌矯正歯科医会主催の「みんなの歯並び教室」が

札幌三越にて行われました。

今年も例年通りたくさんの方に来ていただき、盛況のうちに終了しました。

 

撮影時は歯並び教室の終了間際なので人数が少なめですが、前半は立ち見が出るほどの盛況でした。

矯正専門の開業医ばかりで行われ、個別相談には15名ほどの先生が参加されました。

 

 

終了後は、個人的に円山の「夏祭りだ裏参道」にも参加してきました。

こちらもすごい人ごみでした。

ワインにビール、牛たんにもつ焼きなどを楽しんできました。

他のお祭りに比べてちょっと大人向けのお祭り、という印象です。

また来年も参加します!!!