ディスプレイをかえました!!

2015年07月16日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です(^^)

 

さて、以前予告していましたが、ディスプレイを変えました!!

 

 

どーん!

そうです!STAR WARSです(^O^)

今年は年末にSTAR WARSの最新作が公開されますね♪

そして、今月から札幌市の芸術の森美術館でSTAR WARS展が行われているのに合わせてみました!!

 

絵本も!ぬり絵も!アイロンビーズも!STAR WARSです(^O^)

 

そして、中央に置いてあるこのたくさんのキャラクター↓↓

ペプシのボトルキャップ!

懐かしいですよね(^O^)

確か私が中学生の頃にありました!

なんと先生が全種類コンプリートしていて、自宅にしまってあったものを持ってきてくださいました!!

すごい(゜_゜)!

 

私はアイロンビーズで頑張りました!

 

R2-D2とヨーダです!

待ち時間などにぜひ見てみてくださいね(^O^)

 

皆さんの反応を楽しみにしています♪