ディスプレイを準備していた頃。。

2015年07月16日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

 

ひとつまえの記事でSTAR WARSのディスプレイについて載せましたが、

わたし、この春までSTAR WARSを観たことがなかったのです!!

 

GWに六本木でやっていたSTAR WARS展になぜか行きたくなり、それから興味がでてきて初めて観ました!!

 

お、おもしろい。。

 

しかし六本木のSTAR WARS展には行けず、後悔していたところ先生に話したら、

 

『え、札幌でやるよ?』

(´゚д゚`)

 

 

ということで、ずーーーっと楽しみにしていた場所に行ってきました。

 

芸術の森に行くのは初めてだったのですが、広いんですね!

お弁当持って、真駒内からバスにのって遠足気分でした\(^o^)/

 

2時間くらい展示物を満喫して、最後に記念写真が撮れるのです

 

ふふふ。

ストームトルーパーと闘うわたしです(笑)

本当に楽しかったので、オススメです!

夏休みにぜひ行ってみてください(^O^)

 

あ、でもその前に来院していただいた時に待合室のディスプレイを満喫してください(^O^)!