【矯正中の有名人】 女優 相武紗季さん

2015年07月17日


昨日、女優の相武紗季さんが矯正が終了したとTwitterやInstagramで発表しましたね。

「1年弱通った歯医者さん。歯科矯正終わったー!!最速で治していただいて感謝感激 まだ少しづつ調整してもらいながら綺麗な歯を目指します」

とのことで、どうやら完全に終了ではなく殆ど終了したというところでしょうか。

あとはマウスピースなどを使用しながら微調整しながら治療を続けていくのではと思います。

 

以前は八重歯だったということで画像を検索してみました。

やや八重歯気味ですが、どうやら前から2番目の側切歯という歯がねじれて生えていたことで

八重歯気味になっている犬歯がより強調されているのかもしれません。

 

日本でも徐々に歯科矯正治療に対してオープンになってきているとはいえ、

女優さんが気軽に公表してくれるのは矯正歯科医としてうれしい限りですね。

 

その他の矯正中の有名人はこちら

 

裏側矯正(見えない矯正)、白い矯正(見えにくい矯正)といえば円山さくらぎ矯正歯科

夜間診療、土日も診療 ※日は隔週診療

東西線西18丁目駅、円山公園駅、西28丁目駅より徒歩圏内の矯正歯科

円山さくらぎ矯正歯科

 院長  桜木 修