12月の絵本 (絵本ブログvol.31)

2015年12月04日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

早いもので師走。12月になりましたね。

今年もあと3週間ほど!

いい歳ですが、クリスマスが楽しみでなりません\(^o^)/

あとはスターウォーズの新作の公開♪

12月も楽しんで2015年を楽しく締めくくりたいと思います(^O^)

 

それでは、今月の絵本を紹介します!

 

左から

・ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

・おかあちゃんがつくったる

・いない いない ばあ

です!

『ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア』は、今月のスターウォーズ公開に合わせてみました♪

ダース・ヴェイダーが娘を育てる奮闘記で、とても面白い絵本です(^O^)!

スターウォーズファンの保護者の方も是非読んでみて下さい!

 

また、院内はクリスマスディスプレイとスターウォーズのディスプレイになっています!

 

 

 

みなさん楽しみに来院してくださいね(^O^)♪♪