キッズコーナー

2015年12月10日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です(^O^)

 

クリスマスも近づいてきましたが、雪が例年よりも少ない気がするのは気のせいでしょうか・・・・?(..)

これから降るのですかね。

最近では来院された皆さんに、

『クリスマスツリーすごいですね!』

と言っていただけて嬉しいですヽ(^o^)丿

サンタさんに貰うプレゼントは決まりましたか??

 

さて、話は変わりますが、当院には待ち時間にお子様が遊べるキッズコーナーがあります。

・アイロンビーズ

・お絵かき

・折り紙

・絵本

と、待ち時間も楽しく過ごしてもらえるようにしています!

 

今日、来院した小学生の患者さんから、プレゼントをもらいました!

スタッフの人数分、ハートの形に折ってプレゼントしてくれました♡

とてもほっこりして嬉しくなりました。

Aちゃん、ありがとう!(^^)!

 

そして、お絵かきできるスケッチブックを見ていたら、名作でたくさんになっていました!!!

 

色々なお花、かわいいですよね♪

ジャガイモの花がこんな色なんて、私は小学生の時に知らなかったな・・・笑

 

 

また皆さんの名作を紹介できればと思うので、楽しみにしていてください(^O^)