Souvenir.

2016年02月26日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

 

さて、題名の

『Souvenir』

『お土産』

という意味ですヽ(^o^)丿

 

先日、ロンドンに旅行に行った患者さんにお土産をいただきました!

 

イギリス・ロンドンといえば紅茶ですよね!

WEDGWOODのかわいい箱の紅茶をいただきました。

 

 

私は旅行が大好きなので、

『この前○○に行ったんです!』

『今度の休みに○○に行くんです!』

というお話を聞くのが大好きです(^O^)

 

学生のころに、友達と青春18きっぷで横浜から岡山まで、ほぼ1日かけて鈍行列車で行ったのがとてもいい思い出です!

 

ロンドンに行ったことはありませんが、大英博物館や、バッキンガム宮殿、フィッシュ&チップス、MI6・・・・

行ってみたいなぁーとわくわくしながらお話をきいていました。

 

早速、今日のお昼休みにいただいて、ロンドン気分を味わいました(^O^)

素敵なsouvenir、ありがとうございます!

皆さんの旅行のお話も、ぜひ聞かせてください!(^^)!