はじめまして(*^o^*)歯科衛生士 福永より

2016年04月20日


皆さん、こんにちは!

3月に専門学校を卒業して円山さくらぎ矯正歯科に入りました、歯科衛生士の福永きららです。

 

私自身歯並びにはコンプレックスをもっていて、同じように悩んでいる方の力になれればと考え矯正歯科に就職しました。

いずれ矯正を始める予定なので一緒に頑張りましょう(^o^)/

これから始めようかとお考えの方も是非相談にいらしてくださいね♪

 

趣味は旅行です!

先月は卒業旅行でディズニーランド、ディズニーシーの両方に行ってきました♪♪

disney2016-7

3泊ディズニーリゾートで過ごし、大満足です(*^o^*)

disney2016-5

修学旅行で初めてディズニーリゾートに行って以来、すっかり虜になってしまいました…

魔法の力って凄いですね\(^o^)/笑

 

他にも国内に限らず海外でもおすすめの場所あれば教えてください(^_^)☆

 

社会人1年目、緊張の毎日ですがまずは明るく!元気に!頑張ってまいります(^o^)/

よろしくお願いします。