歯科衛生士 井沼よりはじめてのご挨拶。

2016年04月22日


ブログ初登場 井沼 夢果(いぬま ゆめか)と申します。

3月末で3年間勤めていた一般歯科を退職し、

今年度から縁あって円山さくらぎ矯正歯科で働かせていただいています。

以下、自己紹介文が続きますので

少しでも私に 興味がある!という お優しい方いらっしゃいましたら

どうぞ 最後までお付き合いくださいね(*^^*)

 

さっそくですが

私は4人兄弟の長女として

札幌市西区で生まれ育ってきました。

現在は一人暮らしですが、実家に犬がいるので

お休みの日はしょっちゅう実家に帰っています。

犬

(フレンチブル×ミニチュアダックスのミックス犬ですっごくかわいいんですよ!)

 

趣味はゲーム、アニメ鑑賞、漫画を読み漁ることです。

(下は大阪NARUTO展で買ったグッズ写真です。)

NARUTO

最近は ❝アドベンチャータイム❞というアニメにはまっていて、

そのキャラクターのグッズを必死に集めています。

アドベンチャー タイム

(ジェイクとフィンのi phonケース愛用中)

内容はとってもシュールですが、キャラクターがとにかく可愛らしいので

ぜひ YouTubeでご覧になってみて下さい!!

それでは、医院で皆様にお会いすることを心より楽しみにしています。

 

P.S 名探偵コナンの映画最新作は まだ

観に行けていないので、ネタバレしないでくださいね(>_<)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!