ゴールデンウィークの過ごしかた。

2016年05月06日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

久しぶりの登場ですヽ(^o^)丿

 

新年度が始まり、楽しみにしていたゴールデンウィークもおわり、知らぬ間に桜は葉桜になっていました。。。

お花見、まだ行っていないので、行きたいです。

 

 

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

 

 

私はこの連休、函館に行こうと思っていたのですが、ホテルがどこも満室。

北海道新幹線効果、さすがですね!

 

実はゴールデンウィーク中に家族が増えましたー(^O^)

 

フレンチブルドッグ

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁーかわいい!♡♡

そうです、わんこを迎えました!

 

フレンチブルドッグのおんなのこです♡

私は学生の頃からずっとフレンチブルドッグが欲しくてほしくてホシクテ・・・

ついに出会ってしまいました♡

まだ赤ちゃんなので、早くお家に帰ってあげたい、、、笑

早速親バカです(^O^)

フレンチブルドッグ

↑この顔、たまらないですよね?

 

これからの季節、お弁当持って一緒にお散歩にいくのが本当にたのしみです。

名前はちょっと変わっているので、気になる方は臼井まで!

 

皆さんのゴールデンウィークの過ごし方を聞くのを楽しみに、今日からまた仕事頑張ります(^^)/