運動会日和!

2016年05月28日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です(^O^)

 

 

 

5月最後の土曜日!とても気持ちのいいお天気ですね!

出勤時にお弁当やレジャーシートを持った方とたくさんすれ違いました。

 

そうです!今日は当院の近くの円山小学校の運動会です(^O^)!

今週・来週と、小学校は運動会のところが多いようですね。

 

 

天気がいいので、ドアを開けて診療していますが、応援の声や、ダンスの歌が聞こえてきて、なんだかこちらまで楽しくなります♪

応援しにいきたいなあー!と思いつつ、ブログを書いています。笑

 

今週は診療に来た小学生たちから、運動会の練習を頑張っているという話をたくさん聞きました!

 

みんな!がんばれー(^O^)!!!

応援のお父さん・お母さんも頑張ってください!(^^)!

運動会

(円山小学校のグランドが、すこーし見えるのです(*^^*))

 

来週は、みんなの運動会のお話をきくのが楽しみです♪