お腹、空いていませんか?

2016年09月30日


こんにちは、

歯科衛生士の井沼です(^O^)

 

今回のブログ内容は、ご覧になる時間帯によっては大変危険です。

(お腹が空いている方の責任は一切負いかねますのでご了承ください。)

 

 

さて、皆さんはご存知でしたか?

どうやら最近 札幌でお肉の飲食店が流行っているらしいのです!!

ということで、さっそく桜木先生とスタッフ全員で

『ザ・ミート ショップ』というお店へ お食事に行ってきました(*´з`)

 

大皿サラダ

ザ・ミートショップ

鶏肉

ザ・ミートショップ

豚肉

ザ・ミートショップ

ラムチョップ&鹿肉

ザ・ミートショップ

池田牛

ザ・ミートショップ

 

5つのお肉が楽しめる、その名も『5 MEAT PLAN』!!

全体的にボリュームがあって大満足でした(*^▽^*)

私的にはラムチョップが特に美味しかったです!

最後はデザートにキャラメルナッツとスイートポテトのアイスもいただきました。

後日、胃もたれを起こした人がいるとかいないとか。ぷぷぷ

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、

美味しいものをたくさん食べて免疫力アップさせましょう★