今年もやってきました♪

2016年11月18日


こんにちは!

歯科衛生士の臼井です。

 

もう11月も下旬にさしかかろうとしていますね。

早いなあー。。

 

ということで、今年も11月から当院はすでにクリスマスムード全開ですヽ(^o^)丿

X mas

この2メートルのクリスマスツリー!!!

 

やはり、圧巻です。

いつかこんなツリーを置けるような家に住みたいなあー。

患者さんたちも待ち時間に写真を撮ってくださっています(^O^)

 

 

friends

 

そして、受付に毎年座っている人形に、今年はサンタさんが加入しました!

ついに主役の登場!!!ヽ(^o^)丿

 

音楽もクリスマスソングにしているので、気分的にはもう年の瀬です。笑

 

クリスマスプレゼント何にしようかなー♪

 

この時期は、皆さんのほしいものを聞くのが毎年楽しみな臼井でした!(^^)!