まさかの私が行ってきました

2017年02月07日


こんにちは、歯科衛生士の井沼です!

タイトルで気づいた方もいるかもしれませんが、、

円山さくらぎ矯正歯科のスタッフの中で1番行きたくなかった私が1番はじめに行ってきました!

そうです、『さっぽろ雪まつり』です٩( ”ω” )و

 

何十年ぶりに行ったのか、、

昔は雪像と滑り台が並んでいるイメージしかなかったのですが、今は屋台もあるんですね!!!

寒空の下で飲むホットワイン、激うまでした♡♡

 

実は、私の今回の目的は某ゲームキャラクターの雪像でして。

ff クラウド セフィロス

想像以上に大きかったです(*´ー`)プロジェクションマッピングも大迫力でした!!

他にもスターウォーズの雪像などたくさん見どころがあったのですが、

セフィロスとクラウドに夢中で写真を撮り忘れました(゜_゜)

気になる方はぜひご自身で足を運んでみてください!

 

最後にオマケ

メロン熊

ゆるキャラ メロン熊

 

(どうかインフルエンザやノロウィルスにかかりませんように、、、)