3月の絵本(絵本ブログvol.46 )

2017年03月01日


こんにちは、歯科衛生士の福永です(^O^)

 

3月になりました。

寒い冬ももう少しで終わりますね♪

そして卒業シーズンです(*^。^*)

私も1年前の3月、専門学校を卒業しました。

…1年ってあっという間です( ゚Д゚)

学生最後の方は残り少ない学生生活、

思いっきり楽しんでください(*´ω`*)

 

それでは今月の絵本を紹介します♪

3月絵本

左から

・わすれられないおくりもの

・ワニのいえさがし

・ありがとうとちっきゅんのハート

です!

 

ワニのいえさがしでは、ワニが家を探しにひとり旅をします。

しかしその見た目からきりんやヒョウにまで怖がられてしまい、

住む場所がなかなか見つかりません。

果たしてワニは無事に住む場所をみつけられるのでしょうか?

最後は心がほっこりするお話になっているので、是非読んでみてください♪

 

読みたい本のリクエストも受付中ですヽ(^o^)丿