ある日の診療後。。。

2017年04月04日


こんにちは!歯科衛生士の臼井です(^O^)

 

さて、3月のある日の診療後。。

いつものように着替えて、

『先生お疲れ様でした、お先に失礼します。』

と挨拶して、いつものように3人でエレベーターを待っていました。

 

3月なのに寒いし、疲れていたのか3人とも無言。。。

 

特にわたしはぼーーっとしていました(゜_゜)笑

 

そんなときに福永さんがポツリと

『なんか今日3人とも似たような恰好してますね(‘ω’)』

 

え?そうだっけ?

とよく見たら・・・!!!

 

おそろい

3人とも上から下までほぼ同じ格好でした!!笑

靴まで!!!笑

 

疲れて眠くなっていましたが、大笑いして記念撮影しました♪

 

一緒にいると好みも似てくるのかな?(^O^)

 

そんな臼井・井沼・福永の3人で新年度も頑張りまので、よろしくお願いします!!!(*´ω`*)