おひとりさま

2017年04月21日


こんにちは、歯科衛生士の井沼です。

先日、お休みの日に円山動物園へ行ってきました‼

ひとりで( ゚ω゚)笑

もちろん周りはカップルやファミリーばかりでしたが、

一人ではしゃいで写真をたくさん撮ったので一部ご覧ください(笑)

↓↓↓↓↓↓

振り向き様の、、(名前忘れました。)

爬虫類

カメラ目線のユキヒョウ(猫みたい、、!)

ユキヒョウ

携帯に興味津々のスローロリス(※フラッシュはつけてません!)

スローロリス

狼のジェイ(丘の上でくつろいでました)

狼

天気がよかったこともあり、活発な動物たちを見ることができました!

私自身も久しぶりに自由で開放的な気分になれました(*´ω`*)

 

無事に動物園おひりさまデビューを果たしたので、次はひとりで温泉に行く計画を立てています。

ゆくゆくはどこかへ一人旅に行けたらいいなあ、、なんて考えている井沼でした(*´ー`*)