わたしも行きたい…..!!!!!

2017年05月12日


こんにちは!

歯科衛生士の井沼です(*’ω’*)

 

今日は、スタッフの福永さんが先月

旅行した際に買ってきてくれたお土産を

いくつかご紹介したいと思います!

 

1.ディズニーランドのお土産

「マカロンまんじゅう」

ディズニー お土産

洋なのか和なのかわからないお菓子でしたが美味しかったです!!笑

パッケージも、さすがディズニー(*´з`)

お菓子を取ると中からプリンセスがー!!!!

gift2

「クッキー」

クッキー

ディズニーランドって34周年なんですね。缶がかわいい(∩´v`∩)

もちろんクッキーの味は最高です!!

 

2.大阪のお土産

名物!!「くいだおれ太郎のどら焼き」

くいだおれたろう

箱の側面にくいだおれ太郎が…

くいだおれ太郎

この迫ってくる感じ(笑)

『夢男』のようなホラー感じるの私だけですか….!?

(知らない人は「世にも奇妙な物語 夢男」で検索)

 

ということで 以上、

リア充☆福永さんにいただいたお土産でした~!!

(わたしも旅行に行きたい…!!!!!!!!)