6月の絵本(絵本ブログvol.49)

2017年06月01日


こんにちは!!

歯科衛生士の井沼です(`・ω・´)

 

もうすぐ1年の半分が過ぎようとしていますね!!

今ふ と思い出したのですが、

ちょうど1年前の絵本ブログも私が書いていました‼

(2016年6月絵本ブログ詳細)

祝日がないと嘆いていたあの頃…

さきほどカレンダーを見て同じことを思ってしまいました(笑)

 

ということで、そろそろ絵本の紹介させてただきます!!

picture book of june

左から

・ふたりはいつも

・ぞうくんのあめふりさんぽ

・のりものいろいろかくれんぼ

です(^O^)ノ

 

『ぞうくんのあめふりさんぽ』は

あめが降ってごきげんなぞうくんが、ともだちと散歩するお話です。

泳いだことのないぞうくんが 池の中を散歩する方法とは!?

文字が少なくて読みやすい絵本ですので是非ご覧ください。

 

ちなみに、矯正相談や診断時に出ている本を全部読んでしまった場合は、

別の本をお出しすることもできますので気軽にスタッフへお声かけ下さい(*´з`)

 

その他リクエストも受けつけています!!読みたい絵本がある方は教えてくださいね。