開業4周年記念お食事会!

2017年06月06日


こんにちは!

お久しぶりの歯科衛生士臼井です(^O^)!

 

5月23日に当院は開業4周年を迎えました!!

その記念に先日全員でお食事に行きましたヽ(^o^)丿♪♪

 

忘年会では山盛りの海鮮をいただいたので、今回はお肉にしよう!!

となりまして、私が一度行ってあまりのおいしさに衝撃を受けた『グルマンズいとう』

に連れてっていただきましたー!!

このお店はかなりの人気店で、実はお食事に行こう!と決めたのは4月でしたがなかなか予約がとれず・・・

6月まで待って念願のお食事会!!♪

となったわけであります。笑

もう、注文したお肉がどれもキラキラしていて・・・

グルマンズいとう3

グルマンズいとう4

 

グルマンズいとう

口の中ですぐに溶けてなくなっちゃうんです!!

お食事会にいた6人中3人が矯正治療中ですが、お肉の繊維が装置に絡まるという煩わしさが一切なく、

とても感動しましたー(;O;)!!

グルマンズいとう5

(見てください!このお肉が運ばれてきたときの井沼さんの表情!!!笑 おいしそうなの伝わりますよね?)

 

お酒もおつまみもどれも美味しくて、最後にはなかなか日本ではお目にかからないカンジャンケジャン!!!

カンジャンケジャン

このカンジャンケジャンとご飯の相性が抜群すぎて、お腹いっぱいだった私たちも衝撃を受けました(゜_゜)♪♪

お腹いーっぱい美味しいお肉、上海ガニ、冷麺にコムタンスープに堪能した私たち♪

 

 

ですがこのお店に向かう途中に一つ気になっていたお店を発見してしまったのです!( ゚Д゚)

『夜のしげぱん』というすすきのにある、夜しかやっていないパン屋さんなのですが、

よく雑誌に載っていて、行ってみたいよねー!と話していたら見つけてしまいました!!!

 

お肉を食べて満腹でしたが、どうしてもしげぱんが頭からはなれず・・・

しげぱん

全員で買いに向かいました!!!笑

パンの名前がどれもおもしろくて、どれもおいしそうですごーく悩みました(*´ω`*)♪

 

先生、ご馳走様でした!!!!

 

ということで、円山さくらぎ矯正歯科は5年目を迎えました!

改修工事も無事におわり診療台も増え、患者さんのためによりよい治療ができるようスタッフ全員で団結して更に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!(^O^)

グルマンズ 集合写真