新芽ヽ(^〇^)丿

2017年06月22日


みなさん こんにちは‼

歯科衛生士の井沼です(*´ω`*)

 

今日は植物担当の私からご報告です。

なんと!!アフリカン・プリンスから新しい葉っぱが出てきました🌱♡♡

african prince5

医院に届いた当初はどんどん枯葉になってしまい心配だったのですが、

最近は暖かくなってきたおかげか葉の緑色も濃くなってきました!!

african prince6

新しい葉っぱを見た院長には「枯れかけてるのかと思った。」と言われてしまいましたが(笑)

これから大きくて立派な緑の葉っぱになっていく予定です🌱

ちなみに 生まれたての葉っぱは普通の葉っぱと違い、やわらかくてつるつるしています!!

興味のある方は、優しく触って比べてみてくださいね(*´ω`*)