本日のランチは…♪♪

2017年07月30日


こんにちは、衛生士の福永です♪♪

 

音符たくさんルンルンな日曜日のお昼。

なにがあったかといいますと

今日はスタッフ皆でインドカレーを頂きました !!

インドカレー

 

写真は私の注文した「バターチキン」と「チーズナン」です(*’ω’*)

ナンの大きさにビックリ!

そして口に入れる前、ちぎるときに確信しました、絶対美味しい。

もっちもちの生地のなかにチーズが入っていて、食べてみるとやっぱり美味しい!

ナンだけでもパクパク手が進んでしまいます( ゚Д゚)

そしてルーとチキンはとてもスパイスが効いていて、

さらにナンが進む美味しさです!(^^)!

 

今まであまりインドカレーを食べる機会がなかったのですが、

これを機にとてもハマってしまいそうな予感がします♪

 

もちもちのナンにチーズがたっぷり入ってるなんて魅力的過ぎました( ゚Д゚)笑

 

おかげさまで心もお腹も大満足なお昼でした(*´ω`)

先生、ご馳走様でした!

またよろしくお願いします( *´艸`)笑