9月の絵本(絵本ブログvol.52)

2017年09月01日


こんにちは、歯科衛生士の福永です♪

 

9月になりましたね!

夏が短すぎてあっという間でした(*_*)

さて、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋ということで

夏に負けず秋も充実させていきたいと思います!

食はとても充実しそうな予感がしてまして、今からわくわくです♪笑

 

それでは今月の絵本を紹介します!

9月の絵本

左から

・ネコのタクシー

・かいじゅうたちのいるところ

・きつねのおきゃくさま

です!

 

きつねのおきゃくさまは、

はらぺこきつねがヒヨコを食べてやろうと悪だくみするのですが、

意外な展開に微笑ましくなる作品です!

是非読んでみてください(*’ω’*)

 

その他、読みたい本のリクエストもお待ちしております♪