歓迎会(*’ω’*)夜中の閲覧にお気をつけください!

2017年09月20日


こんにちは、衛生士の福永です(^O^)

先日、山崎先生の歓迎会がありました♪

山崎先生は毎週土曜日、隔週で火曜日と金曜日に

診療にいらしていただいてます!(^^)!

 

なのでまだ会ったことのない方も多いかと思いますが、

山崎先生は海外旅行やマラソンが大好きなとてもアクティブな先生です!

先週もタイに旅行に行かれたようで、羨ましい…(*’ω’*)

皆さんも山崎先生にお話聞いてみてください( *´艸`)

 

さて、ここからは歓迎会の様子を紹介しますが

とーーっても美味しい料理たちが出てきますので夜中の閲覧注意です!笑

まずはドーンと牡蠣!

IMG

集合写真を撮りながら頭の中は牡蠣でいっぱいの皆さんです(*^^)v笑

oyster4

あまりに大量で画面から溢れてしまいました♡

とってもミルキーで美味しかったです( *´艸`)

そして美味しさに味を占めた私たちは…

oyster3

カキタワーをペロリと瞬殺してしまいました!

これ20個も入ってるんですよ?( ゚Д゚)

カキは生もいいですが、カキフライも美味しいですよね♡

oyster1

出てきた瞬間に美味しいとわかりました笑

だからって焦るとキケンですよ井沼さん|д゚)

IMG

熱々でヤケドしてしまったようです!!

そんなに慌てなくても奪いませんよ♡笑

牡蠣の他にお肉もいただきました♪

beef

beef2

和牛ウニロール!

ウニも和牛もとろけて美味しい(*´ω`)

ですが、

IMG

お肉の繊維は矯正の敵ですね。。

装置に絡まってなかなか飲み込めず悶えていました(*_*)

やっと飲み込めた頃にはもう満腹です!

IMG

?!?!?!(後ろの私が引き気味!笑)

おめでとうございます。顔もすっかりお母さんの顔に…

と言ってしまいそうなくらい

井沼さんも大満足のようです(*^^)v

 

歓迎会は笑いありハプニングありの楽しい一夜になりました(´∀`*)

 

先生ご馳走様でした( *´艸`)

山崎先生、これからもよろしくお願いします♪♪