歓迎会☆彡

2017年11月08日


こんにちは!

歯科衛生士の松原です(*^-^*)

 

先日、私の歓迎会をしていただきました!

大通にある、もつ鍋のお店『蟻月』に行ったのですが

とっても美味しくて、お腹いっぱいになりました(*^-^*)

ご馳走様でした!!

 

もつ鍋と同じくらい美味しかったのがゴボウの揚げ物です!!!

ずっと食べていられるくらいお箸が止まらず、

スタッフ一同、ゴボウに食らいついてました(笑)

 

入社して1か月が経ち、先生をはじめ、

素敵なスタッフの方と一緒にお仕事することができて、とても幸せです!

いつもありがとうございます(>_<)

 

まだお会いできていない患者さんがいらっしゃるので、

これから多くの患者さんと関われることをとても楽しみにしています(*^-^*)

 

スタッフの一員としてこれからもっと頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします!!