矯正日記

検査

2013年08月11日


二度目の訪問です!

今日はまだ装置がつくわけではありません。

前回よりも詳しい写真をとるのと、模型を作るため?の型?をとるって言ってたかな…?

よくわかりませんが、

右むいてー
左向いてー
はい、噛んでー
大きく開けてー

といわれるがままにしてたら終わりました!笑

私の歯の場合、上下2本ずつ計4本の歯を抜いて、装置をつけるらしいです(*^^*)

まずは下の歯から始めるということで、次に行くときまでに指定された下の歯2本を抜いてくるように言われました(..)
(円山さくらぎ矯正歯科さんは、矯正専門なのでそれ以外の抜歯などは他の歯医者さんでしなきゃなんですね!)

歯を抜くなんてどきどき、、

とにかく次回はやっと装置がつくのでわくわくです(*^.^*)