矯正日記

調整5回目/25歳OL、見えない矯正はじめました!

2014年03月15日


前回の調整からいつもより少し間が空きましたが、

今日は5回目の調整です!

 

今回はワイヤーのサイズを変えただけでした!

すべて正式な装置になったので、調整の時間も最初のころに比べると

結構短くなった気がします(^^♪

 

ですが、調整後、ご飯を食べていたら後ろのワイヤーが舌に引っかかるところがあって、

しゃべると痛いかも、、、

調整した後は全然気にならなかったのに(:_;)

次までワックスをつけて乗り切ろうと思います。

 

全体的な歯が動く痛みは、最初のころに比べたら、弱くなってきています。

2日くらいは痛みますが(>_<)

 

次はやっと上の装置が付けられます!

まずはそのために抜歯が待っています・・・