矯正日記

調整8回目/25歳OL、見えない矯正はじめました!

2014年06月14日


 

8回目の調整でした~(^^)

 

ワイヤーを外してもらったら、、、

たたた・・・食べカス的なものが発掘されてしまいました・・・(;O;)

一生懸命みがいているつもりなんですけど、装置をつけたばかりの上の前歯なんかはやっぱり難しいですね!

もっと頑張ります(;O;)(;O;)

 

前回撮ったレントゲンの結果は最初の予定通りだったとのことで、このままの治療計画で進めていく、ということでした♪

 

最近は調整後の痛みにも慣れてきたので、好きなもの食べれています(^^)

 

ただ、調整の翌日だけはかたいものは避けています。

 

おしゃれなランチについてくるサラダに入っているカブなんかは無理です!笑

 

ビールの季節ですね!札幌まで矯正のために通うついでに

ビアガーデンに行くのが楽しみです\(^o^)/