矯正日記

調整11回目/25歳OL、見えない矯正はじめました!

2014年12月06日


インプラントをうってから初めての調整でした!

インプラントを使って前歯を引っ張っているので、もっと引っ張られてる感があるかなーとおもってましたがそんなことはなく、痛みもありません!

ただ、食べ物が引っ掛かる度は確実にアップしました笑
ネギ、水菜あたりはよくぷらぷらーっと絡み付きます笑

外食のときなんかはちょっと気になる気もしますが、矯正を始めてから歯ブラシを持ち歩く習慣が身に付いてるので、気になったらすぐ洗面所へ行き、ちょいちょいっと取るようにしてます(*^^*)

年末年始で忘年会やら新年会がたくさんありますが、この感じなら思いっきり楽しめそうで一安心です\(^^)/