矯正日記

調整14回目/25歳OL、見えない矯正はじめました!

2015年04月04日


14回目の調整でした。

最近、左右で歯の動き具合が変わってきました。

片側はもう仮歯が無くても目立たないくらい動いてきたなーとわかるんですけど、もう片側はあまり動いている感じがしない!

毎回仮歯を削ってくださってるので、少しは動いていると思うのですが…(>_<)

ちょっと不安になって、先生に
「最終的にはきちんと両方うごいて、隙間はなくなるんですよね?」
と聞いたところ、
「もちろんです!」
とのことで、一安心でした(*^^*)

ところで、そろそろバーベキューやビアガーデン季節ですね!!
私はお肉が大好きなのですが、食べ物を噛む力が強いようなので、装置がとれてしまわないように気を付けながら、夏も楽しんで矯正していきたいです(*^^*)