矯正日記

ニョッキ

2013年10月12日


今日は仕事おわりに友人と食事に行きました♪

実はその友人も私と同じ裏側矯正をしていて今日が調整日だったのです。

わたしが装置をつけた日はお豆腐しか食べられなかったのでそんな友人を心配しながらお店に行きました。

ふたりでメニューを見ながら食べやすそうなものを探します・・・笑

ポテトサラダやカルパッチョなど食べやすそうなものを選びました。

お互い痛みが分かっていて同じ気持ちで食事ができてとても楽でした。

これははさまりそう、とかいいながら 笑

食べかけですがかぼちゃのニョッキ!

ほっくほくでおいしかった~~~!!!

でもかたい皮のとこは食べきれませんでした、ゴメンナサイ。

でもお肉も普通に食べれるようになりましたー!

となると、次の調整日がすこし憂鬱です・・・