矯正日記

うれしい変化♪

2013年10月17日


急に寒くなってきましたね~(>_<)

昨日は雪が降ったところもあったみたいで・・・

わたしも寒くて湯たんぽ出しちゃいました。

九州生まれの院長は、冬の足音が近づくたびに弱音をはいてます 笑

さて、矯正治療をはじめて2週間以上経ちました。

自分では毎日口の中を見てるので変化にあまり気が付きませんでしたが、

写真で比較してみると・・・・

 

おわかりいただけますかねぇ

いちばん引っ込んでる歯の隣の歯との重なりが少なくなってますよね?

まだ小さな変化ですがうれしー♪

先生に早く上の装置もつけようと言われましたが・・・

「大晦日のごっつぉたべてからでいいですか?」

と聞くと、

(゜.゜)???

先生の頭の上には?マークがたくさん。

「すいません、ごっつぉはご馳走って意味です。」

先生は「あぁー。」と苦笑。

九州男児と道産子の間によく生じる光景です。。。

というわけで

食いしん坊なわたしは帰省時においしいものたくさん食べてから

上の歯の治療に取り掛かる予定です。